お見舞いメール

入院中のご家族に、ご友人にお見舞いメールを送りませんか?
お見舞いに行きたいけれど時間がない、手術直後なので、まだお邪魔しないほうがいいかしら?
そんな時、あなたの「思いやり」をメールで送りませんか?

当院では、お見舞いメールのお届けサービスを行っています。
お見舞いメールは携帯電話からのご利用には完全対応しておりません。
パソコンでの御利用をお願い致します。

このような時に是非、お見舞いメールを
ご利用ください

お見舞いメールの流れ

※患者様ご本人より同意書の提出があるまでは、メールの受取りは行いません。

1.メール受信
2.患者様の所在・受け取り同意の確認
3.メール印刷
4.患者様へお届け

 ご利用方法

1.ご利用規約をお読みください。
2.同意いただける場合は、「上記の内容に同意し、お見舞いメールフォームへ」ボタン
  を押してください。
3.入力フォームのページに移るので、必要事項をご入力ください。
4.「送信」ボタンを押してください。※この時点ではまだ確定していません。
5.”メール確認画面”が表示されます。間違いがなければ「送信」ボタンを押してください。
6.メール受付完了画面が表示され、送信完了です。

お見舞いメール利用規約

お見舞いメールを利用される方は、以下の内容を必ずお読みください。
ご承認いただける方は、「上記の内容に同意し、お見舞いメールフォームへ」ボタンをクリックして
いただくと、入力フォームに進みます。

1. お見舞いメールは毎日10時を締め切りとし、患者様確認後、午後に患者様のお手元にお持ちする
   予定です。
   (土日祝日、年末年始に受け取りましたメールについては休み明けにお届けする予定です。)
2. 患者様のお名前が特定できないメールは破棄いたします。
3. 同姓・同名の方に届くことを避けるため必要事項にはできる限り入力下さい。
4. 以下のメールについては患者様にお届けできませんのでご了承ください。

5. お見舞いメールにつきまして一ヶ月ほど保管した後に削除いたします。
6. 送信先のお間違え、メッセージの内容等による送信者と患者様のトラブル等、メール送信等の
   トラブルに関しては、当院は一切関与致しませんのでご了承ください。
7. 同姓同名の患者様がいらっしゃる等、判断ができずにお届けできない場合がありますので、おわかり
   になる範囲で患者様の情報をご記入ください。
8. メールの内容については担当職員の目に触れることをあらかじめご了承ください。
9. メールサーバーやネットワーク上、何らかの理由で情報が到達しない場合もございます。確実に
   お渡しできる保証をするものではないことをご了承ください。
10.お届け完了については通知いたしません。患者様からの返信も当院では承りません。
11.入力された個人情報についてはお見舞いメール以外の目的では使用いたしません。

受信しましたお見舞いメールは、平日(祝日・年末年始を除く)印刷し、担当者が直接患者様にお届け
いたしますが、受信した時間が遅い場合など業務の都合上、多少お時間がかかってしまう場合がご
ざいます。
メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブルにつきましては、一切関与いたしません。

また、患者さんのプライバシーを考慮し患者様の情報につきましては、お答えできかねますのでご了承
ください。
尚、返信サービスは行っておりません。


交通アクセス

スタッフ募集中

関連施設のご案内

関連施設のご案内

お問い合わせ

広報誌ほっとらいん

広報誌ほっとらいん

財団法人日本医療機能認定機構認定病院

医療情報サービスMinds(マインズ)

COPYRIGHT © 2010 NISHIDA HOSPITAL. ALL RIGHT RESERVED.